
--.--.--.--
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ネットショップ Maison Blanche(メゾンブランシュ) はこちらです♪
   ショップバナー①

メゾンブランシュでは、新商品をいち早くお知らせさせていただける
メールマガジンの読者の方を募集しております。
ご興味をお持ちいただけました方は、
ショップサイト上部の【メルマガ登録】より是非ご登録くださいませ。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

【Web内覧会】 * 1F ディスプレー収納 for Darlin' *

2012.01.28.Sat
こんばんは。
またまた、更新が遅くなってしまいました。。<(_ _)>

ここ数日、とても寒い日が続いていますが
朝、明るくなる時間が早くなっていたり、日が沈む時間が遅くなって来ているので、
少しずつ春が近づいているんだな~、と感じます。
早く春が来て、お庭作りに着手したいです


どちらかをポチっとクリックしてから読み進めていただければ幸いです。
     ↓           ↓     
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

*****************************************************

今日は、1Fのウォークインクローゼットのご紹介です。
2畳の小さいスペースです。

ここには、おうちづくりにおいて、唯一(笑)、夫が要望した
釣り具のディスプレイ収納のある場所です。


造作で棚などを造っていただきました。

DSC04168.jpg

これは、夫が棚のデザインやサイズを考えたものを
そのまま作製していただきました。



夫の趣味は、シーバス(スズキ)フィッシング。
ルアーフィッシングです。
餌で釣るのではなく、ルアーという疑似餌で釣ります。


こういうのです。

クリック


こんなのが、200コほどあります。
中でもお気に入りのものは、ケースに入れて保管していたり
未使用のものもあったりするので、それらを黒のメッシュパネルのところに
こういうフックで吊り下げます。

クリック



棚の上には、リールをディスプレイし、
横の部分には、スタンドに立て掛けた竿を置いていて
ポールには、防寒着やライフジャケットを吊るしています。



そして、まだ、額を買っていないのですが、
夫の宝物の魚拓も飾られる予定です。

魚拓

輸入住宅には、魚拓は似合わないので、“ この場所限定 ” で飾ることを許しましたw
悪妻でしょうか?(笑)


ちなみに夫は、この魚拓を初めて新居へ持ちこんだ際、
こちらのモールディングを額縁のように廻しているところへ・・・

玄関4

魚拓をペタっとはめ込み!
『 やっぱ、ちょうどやと思った~ と満面の笑みで言いました

確かに、確かにね、これを飾るために作ったのか
とビックリするぐらいぴったりだったんですけれどもね








gaku.jpg

あーりーえーまーせーんーかーらーー



それでは、そんな天真爛漫な夫の雄姿を見てあげてください (笑)

ダルダリ
※ これでサイズ75㎝だそうです。

最近、メジャー移籍&離婚問題で話題のダルビッシュ投手で合成(笑)


実は、夫は、以前からダルビッシュに似ている、とよく言われます。
最近、彼がメディアで頻繁に取り上げられているということもあり
以前にも増して、お取引先の方などに似てるとしょっちゅう言われるそうです。

ダルビッシュほど目元がきつくはないですが、
短めに蓄えたあご髭や鼻や口は似てるかな。
今年のお正月、夫の実家へ行った際にもこの話題になり
目はちょっと違うけれども、何となく似てるよね~とみんなで話していました。

と、今回は、そんなダルビッシュ似と言われる夫が、
唯一(←しつこい?笑)、こだわった空間のご紹介でした

釣りに興味のないそこのあなたも! 
夫のロマン溢れるこのディスプレイ収納棚をどうか評価してあげてくださいっ! 
どちらかのボタンをポチっとクリックして、投票をお願いします♪ by 妻
     ↓          ↓     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ (1日1回有効となります)

ありがとうございました


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ネットショップ Maison Blanche(メゾンブランシュ) はこちらです♪
   ショップバナー①

メゾンブランシュでは、新商品をいち早くお知らせさせていただける
メールマガジンの読者の方を募集しております。
ご興味をお持ちいただけました方は、
ショップサイト上部の【メルマガ登録】より是非ご登録くださいませ。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
 | HOME | 
